活動報告詳細

久しぶりのカラオケ同好会
7月と9月に連続して開催
去る7月21日(日)午後1時、地下鉄御堂筋線江坂駅近くのカラオケSOUND「I―STAGE」で開催。
猛暑の中、豊松会長以下14名が汗を拭き拭き集まってきた。久しぶりの第7回カラオケ同行会である。

皆さん食事は済ませており早速本番に突入。
今回は初めて、参加者が一同に会しての実施なのだが、
あちこちから声援やら野次が飛び始め、だんだん盛り上がってきた。

2時間半飲み放題も手伝い、持ち込みの旨そうな日本酒をぐいぐい飲みなさるグループを筆頭に、
皆さん完全に出来上がってきた。
歌を歌っているのやら、漫才をやっているのやら、大いに歌い大いに笑って健康的な1日でした。
「2ヶ月に一度せえー」「いやあ3ヶ月に一度せえー」と勝手な発言も飛び出す始末。
水木ケイさんも参加
8月も終わりをむかえる頃、飯田副会長より
「水木ケイちゃんの出演交渉がまとまった、カラオケ同好会を実施すべし」の号令。

県人会と関同協共催で参加者を急遽募ることになる。
幹部関係者の奮闘宜しく30名が参加。9月16日(敬老の日)12時より場所も同じ「I―STAGE」。
弁当を頂きながら、関西を代表する若手女性演歌歌手、水木ケイちゃんの歌をたっぷり聞かせてもらう。

ケイちゃんのワンマンショーが終わると皆さんのカラオケである。
何処で練習しているのか、個性豊かな歌に聴き入ることしばし。

今回は3時間の飲み放題、今回も旨そうな日本酒を1升も持ち込んで前回を上回る賑々しさに終始しました。
敬老の日にも係わらず家を明けて参加した方もいたとか、本当にお疲れ様でした。 
(記・幹事 井上健一)
久しぶりのカラオケ同好会 久しぶりのカラオケ同好会
久しぶりのカラオケ同好会 久しぶりのカラオケ同好会
久しぶりのカラオケ同好会
久しぶりのカラオケ同好会
久しぶりのカラオケ同好会 久しぶりのカラオケ同好会

活動報告一覧に戻る

このページのトップへ