活動報告詳細

第23回広島もみじ会ゴルフ大会
村木眞志さんが優勝
平成26年秋季もみじ会(第23回)は10月2日41名が参加して
よみうりカントリークラブ(メンバーコース)で行われた。

優勝は村木眞志さん。何時も広陵の飯田さんともみじ会の幹事をやっております。
幹事が優勝するなんてとんでもないことで、
誰からも喜ばれないのを承知のうえでやってしまいました。

ダブルペリアのいたずらと申しますか、オーバーパーのスコアが、
すべて隠しホールにはいっていたというラッキーで、盆と正月が一緒に来た感じです。

2位は強靭な体から長打を飛ばされる宮本光仁さん。3位は初参加の中村英明さん。
5位は怪我も癒えた古田友志さん。7位は実力ナンバーワンの石谷滝人さん。
最年長の上川敏晴さんはグロス105で13位の大健闘。素晴らしく元気な方です。
女子の参加は4名で懇親会でも大いに盛り上がって明るい雰囲気でした。

初参加は中島正智様の紹介で関同協から矢吹益造、有光一、中村英明、
坂井浚三の4名の皆さんに積山敬経さんと県事務所の山田孝志さんの合計6名。
皆さんもみじ会の雰囲気が気に入った様子でした。

毎回もみじ会の参加者全員にオタフクソースさまから景品を頂いております。
もみじ会の会員は美味しいお好み焼きセットを頂いて大いに宣伝してもらっているものと思います。
オタフクソース様には心からお礼申し上げます。

懇親会が進むうちに、広島で起きた土砂災害に対して、
我々が生まれ育った郷里のために僅かでも義捐金を出したらどうだろうかとの意見があり、
全員賛成のもとに各人が資金を拠出した。
県事務所を通じて「もみじ会」の会員の気持ちを送り届けていただいた。
一刻も早い復旧復興を願っております。

次回の「もみじ会」は平成27年5月21日(木)よみうりゴルフウエストコースで開催します。
たくさんの参加をお待ちしています。(村木眞志記)
第23回広島もみじ会ゴルフ大会

広島もみじ会ゴルフ大会(10月2日・よみうりカントリークラブ)

活動報告一覧に戻る

このページのトップへ